コビトさん、頑張るやで。

コビトが豊かな生活を送る為に奮闘するブログです。

僕が書きたいのはこれやぁぁぁ!!

こんにちは、コビトです^ ^

 

今日の朝に投稿した記事です。

スタバでカタカタ、ターンッ!やってる人達カッコ良過ぎない? - コビトさん、頑張るやで。

 

これ書いてて思ったんですが、僕が書きたいのってこれですね。

 

f:id:m157cm0:20190919195148j:image

 

今までは何かしらの有益な情報発信しないとって思ってたんですが、最近はてなブログの新着記事とか読んでると、

 

思ったより情報発信してる人少なくな〜い?

逆に日記記事書いてる人多くな〜い?

 

ってことに気づきました。

いや、これね、ほんと衝撃だったんですよ!

 

僕もね、ブログ始めて、ちょっとは勉強したんですよ。

どんな記事書くのがいいのかな?って。

で、調べるじゃないですか?

 

そしたらね、

  • 日記記事は有名人じゃないと読まれない
  • 自分が知りたい情報を書け

みたいに書かれてるのね。

 

うん。

僕もこれ確かにそうだなって思うんだけど、今回周りの人の記事読んでみたり、自分も日記記事書いてみたりして思った。

 

んんったーのーしいぃぃ!!!

 

僕が書きたかったのはこれやぁぁぁ!って感じましたね、えぇ。

 

だから

こっちもこっちで正しいわ!たぶん!!

 

自分的にはこれ…

 

f:id:m157cm0:20190919192452j:image

 

って感じ!!

カイジばりの閃きしちゃったぜ、コビトさん!!

 

だって日記書く時の方が、文章自体もなんか活き活きしてない?

 

てか、この記事書いた時に同じような事、閃いてたような気がする…。

ブログ書いてて感じるもやもやの正体について。 - コビトさん、頑張るやで。

 

でも、今までみたいな記事を書かなくなるの?って聞かれると、そういうわけでもなく、やっぱり好きな本とか健康になる為の知識とか発信したい。

 

これからは日記記事増えるけど、今までみたいな情報発信記事も書いていくぜ!

ってスタイルにします!

 

今はまだまだ読んでくれる人は少ないかもしれないけど、コビト面白いやん!って思って僕の文章を読んでくれる人が増えてくれたら嬉しいです。

 

きっと自分のこと知ってもらいたいんだな。

普段は人見知り系根暗ぼっちだけど、心の隅の方で寂しがり屋が開店してるんだな。

 

まとめると、

コビトは自己顕示欲の塊ナルシスト野郎なんだってこと。