コビトさん、頑張るやで。

コビトが豊かな生活を送る為に奮闘するブログです。

スタバでカタカタ、ターンッ!やってる人達カッコ良過ぎない?

こんにちは、コビトです^ ^

 

今日は仕事の帰りにスタバに寄ってアイスコーヒーを頂きました。

 

スマホで色んな人のブログ巡回して、一息ついて、スタバ内を何気なく見渡すと、PCをカタカタ、ターンッ!ってやってるカッコいいメンズが目に入ってきました。

 

  

f:id:m157cm0:20190918152818p:image

 

スタバでPCカタカタ、ターンッ!はかっこいい

カッコいい…

 

スタバでPCカタカタやってる人、カッコよくない?

はたけカカシみたいな雰囲気のカッコよさがある。

f:id:m157cm0:20190918145209j:image

仕事も一瞬で終わらせられそう。

 

いや、僕もね、普段はコメダ珈琲でカタカタ、ターンッ!やってるんですよ?

でも、コメダのカタカタ、ターンッ!とスタバのカタカタ、ターンッ!は何かが違う!

 

多分、スタバっていう空間がそもそもカッコいいんだな。

コメダは可愛い感じだから、カッコいいって感じとはちょっと違う。

だからスタバにはビジネスマンが集まって、コメダにはおばあちゃんが集まるんだな。

 

PCカタカタ、ターンッ!やってなくても、かっこいい

スタバには、たくさんのはたけカカシがいます。

基本的にはPCいじってる人が多いけど、中には勉強してる人とか、小説読んでる人とかもいます。

f:id:m157cm0:20190918153716j:image

 

どいつもこいつもカッコよく見えやがる…。

僕も慌ててノート広げました。

 

特にやることないけど。

 

スタバで働く人かっこいい

スタバ店員さんの笑顔ヤバくない?輝き過ぎじゃない?

もうね、あんな笑顔向けられたら

 

ここからここまで、ぜーんぶちょうだいっ!

 

って、ハリーポッターばりのクレイジーなお買い物しちゃいそうになるよ?

 

スタバの店員さんは、みんな笑顔のクオリティが高い。

なんであんなキラキラした笑顔作れるの?

そういう研修みたいなの受けられるの?

 

コビトさんにもその笑顔の作り方を教えておくれ!

 

最後に

今回はビビるくらい内容の無い話になりましたが、スタバのカッコよさに当てられて思わず書いちゃいました。

たまにはいいよね!笑

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました^ ^