コビトさん、頑張るやで。

コビトが豊かな生活を送る為に奮闘するブログです。

福岡帰省〜感動の再会〜

こんにちは、コビトです!

 

今日から3日間、コビトは福岡に里帰りします!(彼女も一緒)

彼女を福岡に連れて帰るのは初めてなのでちょっと緊張です。

 

僕が福岡帰省で一番楽しみにしていること、

それは、屋台で食べるラーメンでも太宰府天満宮でもなく…

 

愛犬のもぢゃちゃんとの再会!

 

もぢゃちゃん待っててね!

 

待ってるで!

 

成田空港へ

いつもは昼くらいの便で帰るけど、今回はもぢゃちゃんに会いたい気持ちが強すぎて、朝の早い時間の飛行機を取りました!

 

飛行機は格安航空のジェットスター。

お値段かなりお安く福岡まで飛べるので、助かります!

 

しかし!!

ここで事件発生!!

 

空港には時間に余裕を持って到着できたのですが、ラウンジで朝ごはんを優雅に食べているといつのまにか搭乗の30分前…。

 

やべぇ!!!

 

急いで手荷物検査場に向かい、

 

めっちゃ混んどるぅぅぅ!!

 

なんとか検査を終え、搭乗口へダッシュ!

 

時間は5分前!

ギリギリ間に合うか!?

静かな搭乗ラウンジ。

そして、誰もいなくなった。

f:id:m157cm0:20191026141344j:image

ドラマ「そして、誰もいなくなった」より

 

なにやっとんねん!

 

スタッフ〜!スタッッッフ〜!

 

いくら呼んでも、僕達の声は届きませんでした。

 

どうしよう…。

 

気を取り直し、今から福岡に行ける手段は無いかと探しました。

 

どうやらこの日福岡に行く人達が多かったようで、成田空港から福岡に行く手段は無い様子。

 

ちくしょう!!

このまま諦めるしか無いのか?

 

でも、諦めきれない。

諦めたくない!

 

僕はどうしても、もぢゃちゃんに会いたいんや!!

 

そしたらですね、彼女様が別の福岡行きの便を見つけてくださいました。

 

感謝

 

羽田空港へ

彼女様が見つけてくださった、羽田発の便に乗るため電車で羽田空港へ!

 

離陸の3時間前くらいに到着し、羽田空港で時間を潰します。

 

ここで僕は、羽田空港の凄さに気づいてしまいました。

 

搭乗口付近で3時間近くも待っていると、正直暇になりますよね?

 

でも、羽田空港の搭乗ラウンジはお店の種類が豊富!

 

しかも、

f:id:m157cm0:20191026144102j:image

こんな感じで、普通の椅子にも充電器させるようになっているので、スマホもイジリ放題!

 

なので、1ミリも暇を感じずに3時間過ごす事が出来ました! 

福岡到着

うまくいかないことだらけでしたが、この子に会えて全部吹き飛びました^ ^ 

f:id:m157cm0:20191026235246j:plain

マジ天使すぎません?


うちの子です。ドヤァ

 

ということで、なんやかんやありましたが、今日から里帰りしてます。

久しぶりの実家はやはり落ち着きますし癒されますね!

 

2週間くらい居たい…。

 

明日は太宰府天満宮やラーメンの屋台に行く予定です!

  

今回は以上です!

 

読者登録して頂けると嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^