コビトさん、頑張るやで。

コビトが豊かな生活を送る為に奮闘するブログです。

復活!

どうも、コビトです。

 

久しぶりにブログ書きます。

 

10月の後半から気持ちが急激に沈んでしまい、気が付けば11月中旬。

12月が「もうすぐ今年も終わるぜ?」ってチラチラ顔覗かせてきますね。

 

このままブログ書かなくなりそうだなと危機感を覚え、久しぶりに書いてみました。

 

頭の中のこととか、今の気持ちとか、ここにまとめておくのもありだなって、書いてて思いました。

 

自分の為にしかなりませんが…。泣

 

10月後半に急に気持ちが沈んでしまったのは、自分にとって高い目標立ててしまったのが原因だと思います。

 

自分にとって丁度いい目標立てるのって難しくないですか?

 

目標立てて最初のうちはいいんですよ?

最初は低めの目標から入るから!

 

でも、しばらくしてから目標を少し高くすると挫折してしまう。

 

かと言って、低いままにしておくとこのままでいいのかなって不安になってしまうという…。

 

うん、難しいですね。

 

今回失敗してしまった経験から、また自分にとって丁度いい目標を探していこうと思います。

 

ということで、今回は短いですがこれくらいで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。