コビトさん、頑張るやで。

コビトが豊かな生活を送る為に奮闘するブログです。

休日って趣味だけに時間使うと罪悪感ありません?

こんにちは、コビトです^ ^

 

タイトルそのまんまですが、ブログ書いたり、副業頑張ろうと思っている人って休日を趣味だけに時間使うと罪悪感ありません?

 

僕はブログ始めてから、アニメ見たり漫画読んだりする時間が減っていたので、最近できていなかった趣味活動だけに日曜日をまるまる使いました。

 

そりゃもう、Twitterでおはようツイートすることも忘れ、アニメとYouTubeに浸りましたよ、えぇ。

 

最初のうちはツイートしなくて大丈夫かな?とかブログ書かなくていいかな?とか心配してたけど、アニメ見始めたら0.001秒くらいでそんな気持ちも無くなりました。

早いっ!! 

 

アニメは今期のアニメで気になっていた

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」

を1〜8話まで観ました。

 

第1話 豚汁の味

第1話 豚汁の味

 

この作品ね、、、名作やで!!!

 

ここ半年で観たアニメの中でも結構上位にランクインしてくるよ、これぇ!!

ってなった。

 

内容は文芸部の5人の乙女達が、大人の階段を登る中で感じる葛藤を描いた青春作品って感じです。

 

マジでコビトさんおすすめのアニメやで!

最近ハマるアニメないな〜って人は一回見てみて損ないよ!!

 

 

で、まぁ本題に戻るんですが休日って趣味に時間使っても罪悪感を感じる必要ないなって思いました。

僕がただ単に自分に甘いだけかもしれませんが、ブログやってるから休日もブログに時間使わないと!とかそこまでガツガツやるのもしんどいなって。

 

最近の僕はブログに対する考え方が前とは変わってきていて

最初はお金稼げるならやりたい!って感じだったけど

今はお金も欲しいけど、それ以上にブログで繋がれる同じ趣味を持つ人とかと交流したい!!って感じ。

 

友達が欲しいんだ。

僕は友達が少ないから。

 

なんかアニメのタイトルみたいになっちゃった。

 

これコビトさんのTwitterやで。趣味合う人とかこいつ面白いなって思ってくれた人は、お友達になって欲しいやで。

 

で、 結局何が言いたいかっていうとAmazonプライム・ビデオ最高って話でした。笑

 

以上!

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ